ぱっと見た感じ粘度低下も酷くなく、今後もこの程度でやっていく積りです。
(一般的に推奨されている3,000kmってのはもったいない気が・・・)
その他
①トランザルプのリアボックス位置の変更
リアシートにコンテナを乗せれる様に位置を後ろにずらす。SUS板で補強(材料購入済み)
②VT250Fのスプロケ(ドリブン)の欠け
写真>>

チェーンと共に要交換(でも高いな…)
以下交換で気付いた点
・アンダーカウルを外す必要有り(外さないと油まみれになる)
・ドレンボルトは車体底面でなくクラッチ側(左側)にあるM10ボルト
・SMの2.3Lより多く必要?(付属のオイルゲージで確認すると2.6L位まで入った?)
整備メモ
交換距離:17,700km(購入後8,000km)
銘柄:Honda GP1+(GP2 不足分200ccほど)