2009/04/17

4/18-19 伊豆キャンプ&マスツー

ってな訳で伊豆にキャンプツーに行ってきます!
3人で行って私だけ帰路からキャンプに突入予定。みんなごめんよ~、帰り事故に気をつけてね~。

累計走行距離 670km (燃料)
燃費     24km/L
出発時間 4/18 0600
帰宅時間 4/19 2100

今回の新装備
1.GIVIロングスクリーン
  >>ベネ!!首元に風が来ないので疲労軽減。
    そして強度も十分(林道で枝にぶつけてもOK)
    ×NGな所は、130km/h位から共振して異音がしてた。

2.MotoFizz 耐水サイドバッグ(VT250Fから移植)
  >>微妙・・・、①積載量が少ない(シュラフとランタン2個で片側一杯。テントが入らない)
          ②カッコ悪い(他のトラン乗りの方の様にサイドパニアが欲しい所)

4/25追記 以下ツーリング写真

左・箱根ターンパイク駐車場(大観山)凄い霧だ~  右・友人と別れて林道突入!!

左・一泊後の朝  右・バイクに荷物を乗せて準備完了~

左・右 西天城高原の風景 蒼い空と翠の牧草の対比がスバラシイ

左・御崎の先端からの風景、非常に急峻な山々に見える  右・石廊崎の港

左・地産地消…じゃねぇ~  右・白浜神社、交通安全ステッカが金属製だった(¥1k!)

左・立ち寄り湯でいづみ園、休憩スペース豊富で◎  右・良さげな林道

帰りは由比港で桜えびのかき揚げでもと思いましたが、生憎終了してました。
道の駅掛川で夕食と大休憩をとり帰宅は2100でした(翌日は疲労困憊!)