2012/04/07

新年度も平常運行

あーどうも、花粉よく飛んでますかね…?

さて、AX-1やらガレージやらの工作で嬉しい悲鳴が出そうな最近ですが、溜まった小ネタを放出。

①ば○おん!

ライダーの間で密かに人気(?)のコミックスですね。ネットサーフィンしてたら面白そうなので慣らしがてら捜索してきました。
  
楽器の方はよく知りません あの名言、そしてのーたりんです! モジャ可愛いですね!

気になる登場バイクですが、国内4メーカは平等にメインキャラになっとります。そして個人的に快挙だと思ったのが、
「オフ車(セロー)」が出てることですね!!
ネイキッド枠(CB400SF)、名車(KATANA400)、SS(ZX12R)ときたのであとはシングル枠でトリッカーかTW200辺りが出るかな…、と思いきや出ました、セローが(しかも225cc、アーマーラリーハンドガード付!)。

内容もツボを心得ていて宜しいですね(若干テンプレ気味ですが)。スティグ(Stig)先輩の正体や鈴菌ちゃんの行く末が気になることですし、2巻も期待して待ってましょう。


②ホンダーの新提案、NC700X展示品

バイク屋に部品を取りに行ったら隅っこにひっそりとおりました。
 
跨れませんでしたが、車体を立てた感じでは重さはV-strom位、取り回しはそれより楽そうな感じですね。賛否両論あるようですが時流を踏まえかつ相当な低価格(400cc並、場合によっては高い国産250ccより安い!)である選択肢も必要な気がします。


③その他 一発ネタ
     
スズキ純正部品で休憩   Vitaちゃん   うーん海抜低い!

AX-1の工作は別記事にしときます。 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。