2012/04/08

120408.静岡県Gライダーミーティング

あーどうも、手がつりました。

納車10日目累計400kmのAX-1での参加でしたが、無事に走り終えることが出来ました。
  
なんかV-twinが多いぞ… 朝は寒いながら快晴

ブロス、スパーダ、ゼルビスにVTZ(あとアメリカン沢山)って珍しいですね。直4とV2その他が半々近くいたんじゃないですかね。


さて、Gライダミーテで色々収穫があったので忘れないうちにメモメモ
 AX-1をスムーズに乗るコツ(?)
 ①肩に入った力を意識して抜いておく
 ②視線を進みたい方向に向ける(車速に応じて遠くに)
 ③にーぐりっぷ!!
   ※右左折時が下手なのでコレラを改めて注意!
以上!

公私共に忙しくなる新年度ですが、知恵熱出さない程度にガンバリます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。