2012/04/07

AX-1 ライトのマルチリフレクター化 その①

※AX-1ライトのマルチリフレクター化の記事一覧※ 
その①(記事へ)、その②(記事へ)、その③(記事へ) 、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あーどうも、(以下略)

さて、ベーツライトとH4カプラーが揃ったので、取り合えずカウルとステーに収まるかやってみました。
    
ぴったり!   違和感もそんなに無いですね   純正との比較

元のライトのガワをとってリフレクターとレンズだけにすると純正のマウントにぴったりでした。このままでは固定ができないのでプラ板なりで抑え板を作ってみて、切り張り調整ですね(スキマはゴムかスポンジで埋める)。
…肝心の配光と光量ですが、ギボシ端子と電光ペンチ君が行方不明で延期(手持ちで点灯させた感じではちょっと横に広がってる感じかな?)。

明日は転ぶかも知れないので外しておきました。あとハンドルカバーも付きそうです。
   
オッドアイです   まだディグリーの部品残ってるんですね~

おまけのパーツの位置関係写真
   
ライト周りのマウント×2      ラジエターは移設出来ないっぽい…

さてさてどうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。