2012/04/16

AX-1 ライトのマルチリフレクター化 その②

※AX-1ライトのマルチリフレクター化の記事一覧※ 
その①(記事へ)、その②(記事へ)、その③(記事へ) 、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あーどうも、たけのこ美味しいですね!

さて、のびのびになっていたライト回りの配線処理をやって取り付けてみました。

  
バチンッ!! カシメ久し振りだ… ライト裏が飛出しますが、干渉ナシ

 
  正面から      アオリ!すごいスキマ!

元からある光軸調整用のボルトに付けたら位置が奥まってしまった模様。延長すると今度は下側の防水が気になるのでカウル上側を削る予定(光量減っちゃうかな…)

肝心な点灯時の写真を失念していましたが、H4-30/35Wバルブで数分点灯させた感じでは配線は熱を持たなかったですね。念の為、CGC(千代田)のNewじわっとリレーを組み込む予定です(高効率バルブ入れるにも60W化するので)。


PS.その他工作物
1.ライト点灯試験中のお遊び
 
ダンボール紙で固定台を作成 適当に固定

2.クラッチレバー加工(形状が違ってました)
  
小一時間ほどヤスリ掛けしてから糸ノコの事を思い出す(笑)

どっちにしろディグリーのハンドガードをつけるにはクラッチ側の加工も要ったので結果オーライですかね。

…ちょっとPS-Vitaのブラウザで遊んでて作業が進まなかったのはナイショですヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。