2010/10/22

ちょっと早いけど今年の目標達成評価

ちわっす!、暑く・・・なくなって寒いですね

さて、いつの間にか今年もあと2ケ月少しになってしまいました。
ってなわけで今年はじめにやった今年の抱負・目標の評価をしときましょう
(早く年末の旅行計画やりたいしね)

**以下丸写し、イタリック体が意見**

目標1(50%).基礎ライテク習熟
 >>ジムカーナ・安全運転講習会参加
  >>VT250Fレストア
   >>①消耗品交換(チェーン・バッテリー)
   >>②アップハン化Try(ケーブル長確認,ゼルトップブリッジ&ハンドル入手)

達成度70%・○,転倒を恐れずトランザルプで講習会参加、4回(2回/9月、2回/10月)
但し、VT君は機嫌が悪くて冬眠中です。



目標2(20%).東北地方へ通う(ツーリング)
 >>夏休みに3~5泊キャンプツー
  >>案1-1:琵琶湖~敦賀~新潟~秋田~青森~仙台⇒太平洋フェリー⇒名古屋
  >>案1-2:諏訪湖~新潟~(以下1-1〃)

達成度20%・△,夏は仕事に追われて行けず、
代わりに8月末に山梨~諏訪湖ルート(R52-R20)をキャンプツーで走行。
交通量が多くて微妙。



目標3(20%).ユーザー車検&簡易整備(検査持込)
 >>①トランザルプ
  >>エアクリ等消耗品・油脂類の交換
 >>②プレオ
  >>エアクリ等消耗品・油脂類の交換

達成度5%・×,VTの件でも判るとおり全然やってません。
①②ともに車検もお店任せでやったのはトランのオイル交換1回とチェーン張り・注油程度



目標4(10%).ライダーズ・クラブ定期開催(4回/年)

達成度15%・△,合同で安全運転講習会1回のみ
予定を消化してたら中々計画できず…。


目標達成率は、50*0.7+20*0.2+20*0.05+10*0.15=41.5%
50%目標だったのでまあよしとしましょう。

んで年末計画すべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。