2010/10/01

近所を散策・探検隊2 (2010.09月度の近況報告)

ちわっす!近況報告です!


①9/13 たまーにやってるウォーキングですが、
今回は浜名湖南部・渚園キャンプ場~舞阪を歩いてきました。

以下写真を簡易解説
・・・がスクリプトエラーで上手く貼れないので延期。

101011追記.写真の保存場所が判らなくなったのでナシです。


とりあえず、旅人に必須なタフな体を手に入れるため頑張るぞー。


②9/11~ ハンドルマウント式マップケース(試作)

使用感チェックでヒモ+クリップボードを2hで加工して作成。
生憎雨で使えてない。
後日感想をUP予定

これも写真がないと訳判らんなー。 >>101011.下に追加

元の純正ハンドル・ブレースバー(?)に接続  こんな感じに
  

材料は事務用クリップボードとヒモ・鉄平板


季節もツーリング向きになってきましたが、まだ試せていません。
まあ停車中の確認を楽にしたいだけなのでなくてもいいのですが。




③9/25 定期メンテ
自転車空気入れ(フランス式?は中のバルブを緩めてアダプタをつけて入れる)
タンクバックは購入・試作ともに延期

④4輪の運転講習会にも申し込み@4,000円也


以上、大体そんな感じ。

101011.写真を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。