2010/01/09

2010年の抱負・目標

ちわっす!
よそのブログでも今年の目標を見て書きました、
って記事が散見されるんで真似てみました。
九州の記事は写真整理中です(300枚位…)

目標1(50%).基礎ライテク習熟
 >>ジムカーナ・安全運転講習会参加
  >>VT250Fレストア
   >>①消耗品交換(チェーン・バッテリー)
   >>②アップハン化Try(ケーブル長確認,ゼルトップブリッジ&ハンドル入手)

目標2(20%).東北地方へ通う(ツーリング)
 >>夏休みに3~5泊キャンプツー
  >>案1-1:琵琶湖~敦賀~新潟~秋田~青森~仙台⇒太平洋フェリー⇒名古屋
  >>案1-2:諏訪湖~新潟~(以下1-1〃)

目標3(20%).ユーザー車検&簡易整備(検査持込)
 >>①トランザルプ
  >>エアクリ等消耗品・油脂類の交換
 >>②プレオ
  >>エアクリ等消耗品・油脂類の交換

目標4(10%).ライダーズ・クラブ定期開催(4回/年)

説明
1.去年のツーリングで車にあおられて楽しさが半減しました。
運転に余裕を作ることが目的です。
トランだとホイールベースが1500mm以上で小回りが効かないので
Fホイール16inchでクイックなVT250Fで練習の積りです。

2.今年は3泊以上のツーリングはやって年数回の予定です。
目標1.の通り足場固めします。でも東北を新規開拓。

3.車とバイクが両方とも車検です。
後学の為に出来る所はD.I.Y。

4.大学の友人とツーリングクラブを作ったのでその運営
メンバーの定着を目指す。

因みに評価は6-8割達成…優、3-6割…良、0-3&8-10…可です
100%達成が可なのは、他の分野の作業を喰わない為です。

・・・忘れてなければ毎月確認したいですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。