2012/07/03

120630.大島ダムウォーキング

あーどうも、雨が梅雨ですね~。

さて、基礎体力維持に晴れ間を見つけて4キロほど歩いてきました。
愛知県新城市の大島ダム外周を歩く予定でしたが、手前のR151信号が事故封鎖されてて近くの駅からダムまでに変更しました。 ※因みに三遠南信自動車道・鳳来峡IC出口も1時間ほど通行止めでした※

  
カッコイイ駅舎ですが、トイレ見当たらず 現場、軽油漏れ XLRの方だ!

写真一枚目の左奥に行きたいのですが、正に修羅場!陽も傾いてますし迂回路を探しましょう。
   
わき道から河岸に下りれました IC出口の橋から登れそう R151は行列の出来る交差点

  
うめの湯(の看板)    ※中略※    1時間掛けて到着しました

    
  貯水側          アーチの上          放水側

  
おしゃれなプレート         大休止          帰りに東屋発見!

   
帰ったら片されてました。おじいちゃんが居た辺りが爆心地 

人も少なくいですし、近くに乳岩峡・鳳来湖もあるので興味ある方はゼヒ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。