2012/07/03

AX-1フォークブーツ変更(赤⇒黒) ※浸水あり※

あーどうも、AX-1をイメチェンしました。

シートが張替で黒/グレーになったので、それに合わせて赤いフォークブーツ(ジャバラ)を黒に変えました。※純正品で黒はないので汎用品流用。
 ※120723.普通の雨でも浸水するを確認!早々にフォーク抜いて交換が必要!
  
こんな感じで  白×グレー(黒)のイメージです! 横着して三叉外さず

 
↑元の色は白×赤↑  モノトーン大好きです(笑)


↓イメ-ジとしてはDR-Z400Sの最終カラーや ↓↓↓


↓KLX125の白(以前乗ったシュラウドも白の奴)を参考にしました ↓↓↓


奈良のGライダーミーテ(残念ながら写真あらず)で白×グレーのKLX250見かけたんで、それの真似なんですが、オールペンだったのかな?
さてさて、メンドクてサス改善進まず…。これで再来週にキャンツー行けるのか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。