2012/07/22

120722.旅の相棒・GIVI箱40Lの破損!!

あーどうも、転職で文字通りゴタゴタしてますが、物はつつがなく壊れていきます。

さて、トランザルプからずっと使ってきたパニアケースが遂に破損してしまいました。

購入最初のツー,2009/02/15


破損箇所はケースとベースの固定と開閉の両方で使う、赤色のボタン?です。

とりあえず、急場はサイドバックで凌ぐとして、本州最東西南北端とか途中なので継続して使いたい所。

なんで
1.補修部品取寄せて自前 ※手順書あるか訊いてみる
2.持込みor郵送して修理依頼 ※要見積り

画像はあとで追加します(ケータイの接続ケーブル持ってない・・・)
でもDF君にもパニア(ベース)とか買い物用も欲しいしなー。お金ないけど。

1304XX.ようやく完了。某ネット通販でも部品が手に入るので山勘で購入、成功!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。