2012/03/21

AX-1ナンバー取得&交換用Fカウル

あーどうも、花粉症になりました。鼻が辛いですね。

さて、登録費用を浮かせるためにナンバーを貰ってきました。
 
煽りが減ると良いですネ 例によって西部軽自動車協会
あと10日ほど待てば税金4000円浮きますが、新車にすぐ乗りたい気持ちに負けてしまいました。あとは4月頭のGライダーミーテで色々試したいこともありますし。


それと、検討中のタンク&ライト周り&Fカウル一式ですが、Vストのだと想像以上にボリュームがあってアンバランになりそうです(リヤにパニアつければよさそうですが…)。
 
流石にライトの幅が広すぎた・・・

片方をフォグ・ナイトラン用にしたいので何とか二眼にしたい所。
せっぱ詰まったらテネレ250のライトでも注文しようか・・・。さらに検討継続。

 
PS.行きに寄った道の駅「作手」でバイク結構いました。ようやく春ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。