2009/11/06

ねいちゃー・すとーぶ

先日はここ浜松も冬日を迎えてめっきり寒くなりました
(っていってる側から日中気温が22度を超えましたが…)

ってな訳で、焚き火です。
寒くなったから焚き火です。

小さい頃は枯葉を集めて栗焼いたりしましたが、
アパート暮らしだと、なかなか面倒です。

キャンプ用品でも焚き火台なんかありますが、
手近な物でやってみました。
  
枯葉と枯れ木を鉄カップに入れて、 点火!


んで無事、火柱が消えたら燠(おき)火で温まる~
なかなか火がつかなかったりもしますが、
のんびり出来ていいですよ~

今年の冬はこのストーブ持ってキャンプツーいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。