2009/11/16

【予定】2009.12/26-2010.1/3 九州年越しツー

ちはっす、今月半ばで7つ目の記事です!
工作とツーリングのサボリ具合がばれてしまいますね。

今年の締めと来年の走り始めはタイトルの通り、
九州ツー です

告知の必要は全くないのですが、
まだフェリーしか予約してないので
準備項目を挙げてガシガシ用意したいと思います!

1.日程
12/26 ダイヤモンドフェリー(予約済)
12/27 阿蘇山、宿:民宿?
12/28 熊本城リベンジ! 鹿児島市着 宿:健康ランド
12/29 0800鹿児島港フェリー(予約なし) 種子島
12/30 最南端、宇宙センターへいく 宿:29日からキャンプ場で連泊
12/31 1410鹿児島港フェリー(予約なし)場所と宿は28日と同じ
1/1-1/2 自由行動(?) ダイヤモンドフェリー(予約済)
1/3 大阪から自走で帰る。雨降らなければ晩飯前に帰宅予定

予想累計距離1,200kmくらい
予想費用1X万円(宿・フェリー・食費・ガス代のみで)

多分28日の走行距離が300km近くできついはず。
雨が降るなり雪が降れば1日ずれるかな。
新年の自由行動は予備日の意味も有ります。

2.準備・調整していない道具

ハンドルカバー・・・買ったけどまだ試してない。
アイドル調整 ・・・不調。多分Wingに持ってく必要あり。
油脂類交換  ・・・ブレーキ、エンジンオイル、など
          慣らしで交換後に300kmは走っておきたい
消耗品    ・・・エアクリ、ゴムブッシュ類
          面倒だからそのまま。ネジ舐めてるしね。

3.購入検討中のもの(予算・LTと兼合い)
新テント ・・・友人のムーンライトⅠ型の結果を受けて検討
クッカー類・・・自炊用。今は自作ネイチャーストーブ・モドキで
        つまみ作るだけの予定。
非常用品 ・・・ビーコンとかGPS。使わなくていい様に
        危ない所には行かないこと。

2009.11/16(Mon)作成

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。