2009/11/15

ライダーに100の質問 補足 '09 11/15

ライダーの、特に ツアラー への質問を補足で足しときます。

[AP.1]去年の総走行距離は?バイク別でも可
2008.11月~2009.11月は大体2万キロ弱です。
VTで6,000km トランザルプで15,000km位
大型連休はほぼロングツーに行って稼いでます。
そんなに距離を走るタイプでもないです。

[AP.2]宿泊は、宿は?それともキャンプ派?
キャンプ(+ネカフェ)派。
大体の所で寝られるので、面倒だとネカフェやスーパー銭湯に行きます。

[AP.3]今までで一番印象に残った宿泊地は?また、その時のエピソードは?
敦賀周辺の某神社での野宿。マンガとかで描かれてますが、
実際にやってみると雰囲気が結構怖いですね…。

[AP.4]野宿(キャンプ場でない所)したことありますか?
あります。上記のとか伊豆の林道とか。
何処でも寝れて幽霊も見えないのでOKです。

[AP.5]ロンツー中に事故・転倒・故障したことあります?
事故…なし! 転倒…あり(佐渡島・ドンデン山で立ちゴケ)
故障…あり(2008年度九州でVT自作キャリアが折れてキャンプ不能に)

[AP.6]車中泊とキャンプツーはどちらが好きですか?
キャンプツー。車中泊はラクチン・快適ですが、
それ故に常に睡魔に襲われませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。