2009/11/08

11/8 愛知県警主催・ライダースクール

 ぐーてんたっく。今日も記事数稼ぎに更新ですよー
年末年始は旅行とその準備で暫く居ませんからね
(もう少しで変態キャンパー&ツアラーの季節)

んで県警主催の運転講習会in豊橋タカラテクニカルスクール
へ友人誘って行ってきました
(※トランザルプで、これが禍根を呼ぶことに…)。


詳細は ここの下の方 を参照して下さい
(他にも色々な講習があり大変参考になります)

で本日の走行結果は…
①体操・バランスは赤点スレスレだと思う
②コースイン一週目で道順間違える -
③その後、左折車に巻き込まれそうになる ---
④二週目で隣のグループに侵入、指導員さんに誘導される --
⑤R=2m位の周回で回れずコースアウト。波状路を斜めに通過 -
その他、転倒回数0回・ヒヤリ3回・ハット2回

…まあ、大都市の市街地には行かずに他でも慎重に行動しましょう。
今年の冬で大型免許取る時間が出来たんですが、
暫くは自重してVTでオレンジロード行く事になりそう~。

それと⑤の円周回で数名が転倒してました。
スラロームでも転倒者がでた模様で、久し振りに
自分が転倒した時の感覚を思い出せたのが一番の収穫でした。
 了

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。