2009/02/09

トラン走行慣らし①~浜北・浜名湖~

 先日うちにやってきたトラン君(満15歳)ですが、整備は大方バイク屋さんがやってくれていました。
チョット手持ち無沙汰だったので、慣らし走行(アクセルの微調整とかコーナーが怪しいので…)

↓本日のルート↓


本日の走行距離 50km
   走行時間 約1.5h
 エンスト回数 1回(笑)
   転倒回数 当然0回





メモ…使用回転域の目安
・巡航や町乗り    ⇒⇒ 3,000~4000rpm位
・追い越し加速や坂道⇒⇒ 5,000~7000rpm位
・限界に挑戦     ⇒⇒ 6,000~8000rpm位

(◎VTと比べると)余り回さなくても加速するが、一方で伸びもそれほどでもないようだ。
90°V-twinの爽快感を味わいたい時はVTの出番がまだまだある予感。

さて、今週11日(水)は不況のお陰で休みだ!!そして、奇跡的に雨も降らない、と来たら
ツーリング行かない手は無い(あるけど)。
ってことで水曜は秋葉山に登る積もりです。体調に気をつけねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。