2011/09/18

久し振りのリンク先紹介、色彩DF倶楽部さま

 あーどうも、朝晩は秋めいてきましたが、日中はまだまだ熱中症に要注意ですね。

 さて、今月晴れてDF125Eのオーナーになった訳ですが、DFオーナーのコミュニティである色彩DF倶楽部様(管理人:かざねかたな様)に加入させて頂きました。また、リンクフリーとのことなので併せてリンクも掲載させて頂きます。⇒色彩DF倶楽部様HP (事後報告になってしまい申し訳ありません)。

 ミーティング報告を読ませて頂くと、天竜川秋葉山麓でキャンツーされているようなので機会を見て参加したいな、と思ってます。
 まだまだ色々と改善したい所もあるので、倶楽部の掲示板を見て勉強ですね。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。