2011/07/10

110706.宇連ダム(鳳来湖)サイクリング・ドライブ


ちわっす、暑いですね。

 暑かったので避暑と運動を兼ねて愛知県鳳来湖にサイクリングに行ってきました。
サイクリングに先立って、クロスバイクの装備を更新しました。
・サイクルコンピューター(キャッツアイ最廉価)
・コンパス付ベル
・フロントミニ工具入れ
・ボトルケージ

 
前輪を外す知恵を付けました。

途中、こんな道に寄り道したりしながら20km程度散策しました。
 

オマケ:帰る直前で泥除けを壊しました。ペラい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。