2010/02/07

トランが来て一周年

ちわっす!
寒くてバイクに乗れてません!
(路面が凍ってそうって意味で)

気付いてら去年の今日がトランザルプの納車日だったみたいです。
リンク先参照⇒ 2009.0207の日記

納車直後からいろんな所に行ってて、もっと昔から乗っていた気がします。
思い出深い所を上げていくと・・・

1-1:2009.Aug.佐渡島ロングツー
 離島の道路は見晴らしと流れが非常に良かった!!
あと伊那でパンクして赤男爵のお世話になった。

1-2:パニア&エンジンガード装着!
 VT250Fで適わなかった鍵付き積載と転倒対策が完了!
旅先での利便性・安心感が段違い!!

1-3:公共交通(道路)のノウハウ勉強
 ・・・色々危ない目にあったりしながら
四輪や原チャとのコミュニケーションのとり方、癖などが何となく判ってきた気がします。
とりあえず挙動不審だったり無謀運転は見つけ次第、逃げるべし!

最後に一年での変化を並べてみましょう

  
    Before       ⇒⇒⇒⇒      After
変更点:GIVIロングスクリーン・Eガード(600用)・トップパニアほか

パニアも旅行記念のステッカー(?)を貼ってたら
ゴテゴテしてきました。
  

貼る内容も交通安全ステッカー(神社巡りのオマケ)から
啓蒙シール(旅風ツーリングさんや県警安全運転講習会)へと変化してますね。

願わくば10年10万キロ、乗り継いで生きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。