2010/05/01

定時更新、GWツー予定、ほか

ちわっす!

いつのまにか三ヶ月も経ってました(汗)
仕事に追われたり体調崩したりで余り進捗はありません。
体も心行くまで鈍っておりライテクもガタ落ちです。

さて近況と今後の予定を備忘録

近況
1.VT250F始動不可能 押し掛けも不可、電装系だと手に負えない&高額だよ…

2.最近の活動 殆どせず。ただし近場の散策に目覚めて小道にぼちぼち分け入る。
 浜名湖周辺の観光道路は支道が多く暫く楽しめそう。

3.家庭菜園 その後実家で綺麗な花を咲かせていました(写真は後日)

今後の予定
1.GWツー 伊勢志摩へ一泊キャンプツーの予定。150km/dayで観光・散策中心。

2.春の安全運転講習会へ参加 近場は終わったので前日泊り込みで。

3.夏の東北ツーの準備 
 3-1.トランザルプ車検 ユーザーでいけるか今月中に確認
 3-2.プラン作成 5日以上だとダレるので4日で計画予定
 3-3.事前調査 恐らく福井か諏訪経由の予定(実施は7月中旬位)

まあ50%達成を目標にやってきます。
文字ばっかでさびしいので穴埋めに素敵スポット写真↓

三ケ日にある珍しく休憩所(?)のある林道風景。

それとリンクとして”地図閲覧サービス「ウオッちず」(試験公開)”by国土交通省国土地理院
を追加。林道などの細かい地理の確認に良さそう。
(以前、諏訪山中の林道内で身動きできなくなった)

追記、地図(ウオッちず)リンクが追加できず。とりあえずここのリンクを使用。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。