2010/08/07

トランメンテ後復帰ツー

ちわっす!ご無沙汰です。

色々ごたごたして久し振りの記事です。

今日はバイク操作の練習と復帰後の状態確認、
慣らしをしてきました。

朝7時過ぎに郊外の元有料道路でちょこっと練習です。
練習は、ド基本の8の字とパイロンぐるぐる回ってました。


ペットボトルがパイロン代わり。
元が下手なので久し振りでもそんなに変わらん(笑)


んで練習後に用事を済ませて、午後から盆のロングツー
の為にバイクと自分のコンディションチェック。


R362で豊川から奥山に抜けて県道68号へ、都田川に沿って
山越えして県道9号でくんま(熊)までいきました。


山越えで一部が、両側一車線+ブラインド+坂道+路肩崩落で
対向車が多かったら諦めていたかもしれません。

帰りはそのまま北上してR151からR257使って帰宅。
  

行き帰りほぼ同じ距離にも関わらず時間は行きが倍位だった。
実に半年ぶりだけど、何とかキャンプツー大丈夫そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。