2009/09/13

[道具] PC更新

一昨日、PCを付けっ放しで寝たらブルースクリーンが出てました。
しかも画面がノイズ混じりにチラついてて危険な感じでした。

システム復元して何回か起動してみても10分位して同じ症状だったので、
マザボを買い替えました。

メーカーはGigabyteでP35-DS3R(@7,000yen)にしました。
CPUの対応を確認せずに買ってしまいましたが、無事に起動成功。

前回のマザボは4年保ちましたが、今回は何時までもつやら

PS…電解コンデンサが全て固体式になってて驚きました
   それと本日は珍しく友人と飯田へ廃村ツーへ行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。