2009/09/30

9/26(土)第十回トランザルプ・ミーティング、9/27(日)グッドライダー・ミーティング(運転講習会)

①トラミ参加

トランザルプを買って早半年、かの有名なトラミに参加させて頂きました。
参加して自分はトランザルパー(?)としてまだまだだなーと感じました
(年間2万km以上走ったり、10年以上乗り続けたり)。
あと地味にフォグランプ装着車が多くて驚きました。

他に自分のトランザルプがリペイントされている事が発覚!
色が濃いな~と思っていたら配色が違ってました
(純正の青緑×濃緑に対して濃緑一色)。
自家塗装しようかな、と思ってましたが折角なのでこのままで行く予定です。


当日は宿泊ナシでの参加でしたが、物品交換会や各々のトランザルプを見せて頂き、
充実した時間をすごす事が出来ました。
大幹事の松本様始め大変お世話になりました。


②2輪安全運転講習会

翌日は沼津に泊まって朝から参加
座学の後に急制動・S字とクランク(低速)・スラローム(中速)を行いました。
相変わらず運転は上手いとは言い難かったですが、
視線移動が多少マシになった気がしました。

後半は集中力が切れて危な気でしたが、
ペースを調整して問題なく乗り切れました。


9/26-27走行結果
距離 500km
燃料 約20L
燃費 約25km/L

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。