2009/03/26

(魔)改造~フォグランプ追加~

三重・滋賀ツーで転倒して早一週間。
お仕事が非常に忙しくなって(新製品立上げ&製造の応援…)修理は進まず。
その代わりにヤフオクを物色して、補修部品を手配してました。

その際に、プロジェクタ式フォグランプが即決であったので、購入。
古い・野暮ったいとも言えるトランに、高級な雰囲気のフォグとはアレですが、
組み付け状態はこんな感じかと…

 本命はライト横の偽インテーク穴(400VRのみ)ですが、多分穴が小さくて綺麗じゃありません。
なので将来的にはウィンカー移設を検討したいですね。多分、暫定でウィンカー横近辺につけると思いますが。
(この場合問題なのが、ウィンカーの視認性の低下ですね)

…こうやって色々構想考えるのは楽しいですね~。でも折角なのでバッテリー直結で遊んでみます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。