2016/08/31

初ナイトゲーム!! ダイハツ・ネイキッド センターパイプ破損(穴開き) ほか

あーどうも、ナイトゲームって照明落とすんですね~

さて、89式デビュー(筋トレ)してきました。
  
第二駐車場的  多少涼しかったかな? ライト無くて蜂の巣(笑)

重くて8割方UPSでしたw  まずは索敵練習ですね…。 いい勉強になりました。次回は指向性の強いライトを用意します!


そのた日常
   
ば く お ん !!  う~み~じゃ~ シンゴジラ4DX、梨汁ブシャ~!

  
ん?位置が…  ※センターパイプ"も"穴あき※ 食べ比べ、メンチパンでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。