2016/08/11

0808-10.箕輪キャンプドライブ

あ~、暑いですね…。ダウン中につきちょい簡易更新です。

走行距離 500km
給油量   31.5L
燃費    15.8km/L弱
反省点ほか 調味料を忘れたw(袋面の液体スープで代用)。就寝用に長袖は○。

以下写真
  
先に買出し      積載はテキトー      仮設、コンテナは車に

  
火熾しは密閉式で    炭待ちの肴    待ち切れず始めるw

  
お酒、まずまず   虫除けにランタン   つくま揚げ、だそうで

暗くなってからテント入りしたので天井の羽虫(米っぽいヤツ)を眺めながら就寝
  
二日目朝の散歩、罠! 林道!    ヌタってる…ネイキッドで断念

  
日陰がタイムリミット…  ピーカン天気!    周辺も広々

  
美ヶ原!2000m!涼しい    絶景     鳥丼と舞茸三昧天

  
オートキャンプも可能っぽい わき道へ    窓が開かない…

  
お風呂休憩はこちら      休憩その2     いい天気っす

二日目はネット小説を読んでてガラケーの電池切れで写真なし(キャンプ場の車で充電)

  
朝の散歩、この日は涼し     遊具でごろ寝      ちょい曇り

  
フライ★朝食    シートバッグも 飯島の千人塚公園で昼寝②

  
置物でなくなまもの!   サバゲも下見    最後にラリー参戦~

半年以上ぶりの泊まりドライブで体力やら衰えを感じましたが、来年は取り戻してキャンプツーに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。