2011/12/28

111215.天竜オフ遊び② +釣り練

あーどうも、まだまだ浜松南部は路面が凍らず快適です。

先月天竜河川敷を走っていたら遊べそうな所があったので、また行ってきました。

 
荷物落とした辺りですね。 晴天の甲斐で路面は乾いています。

取り合えず、足を使った人力補助も交えて偵察後、練習を1時間ほどやりました(同好の友人@セロー225WEとも1回ずつこけました)。

他に全日本選手権にも使われている天竜川特設コースも見てきました。

 
重機も入って整備?(サイクリングロード整備の方かな) 

 
コーナーは溝あります ジャンプポイントも

高速ダートにはあまり興味ないのでスルーしました。(DFは地上高も低いしね)


PS.釣り練はまだまだ場数を踏んでます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。