2011/12/14

只今引越し中!+軽トラ

あ~どうも、毛布が気持ち良い季節ですね~。

先日、無事に引越し第一弾が終了しました。
まずは、生活必需品・電化製品を運びましたが、懸念のぎっくり腰も出ずに終えることが出来ました。

使用したのは三菱・ミニキャブトラック(NA,AT)です。

 
グレードはよく判らないですが、パワーウィンドと助手席ロック連動ともになかったです。空荷の時は段差で跳ねてステキな乗り心地で、家電満載でちょっと硬めな感じでした。あとパワーは回してようやくプレオ(軽ターボ)の巡航に追いつく程度に感じました。
エンジンスペックは48Ps/6,000rpm 6.3kgf・m/4,000rpmらしいです。次の四輪はNA(ダイハツ・ネイキッド、外観と3席取外しが魅力)どうかなーと思ってましたが、DF125と同じで坂道苦手になりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。