2011/01/16

2011年の抱負・目標

ちわっす!

遅ればせながら本年の目標を書いときます。
バイク・ツーがぼちぼちになったので、
今年の改良は車・アウトドアメインの予定です。

目標1(30%).プレオ君・アウトドア仕様
 1-1.助手席のクイック・レリース化
     助手席を室外に出さずに中で脚を伸ばして寝れる様に
     (助手席の前後を入れ替えて付ける、とか)
 1-2.後部座席上部に、固定用ナスカンを追加
     あと、後部座席・スペアタイヤを取り外してみて1-1レイアウト検討

目標2(30%).アウトドア・キャンプ習熟
 2-2.クッカー・バーナ一式購入(中古で1.5万位に抑えたい…)
 2-3.日帰り里山トレッキング(発展的活動(笑))

目標3(20%).ジムカーナ・安全運転講習会参加
 3-1.トラン君・春秋Gライダーミーテ+講習会
 3-2.プレオ君・安全運転講習会+α(練習会?)

目標4(10%).北海道上陸!!
   5月末までに可否決定、あと情報収集・予算計算

予備(10%).余ったら休養・色々勉強



説明
1.車の最大の利点は駐車場があれば休憩・仮眠がいつでも取れる事だと
個人的に感じています(あと事故っても死に難そうとか)。
 キャンプの時は外した助手席を家に置いて、コンテナBOX(ツーのあれね)変わりに置いてフラットにしてます。
 仕事の合間にも仮眠するようになったので、車内に助手席あるままで寝れるようにしたいですね。

2.バイクでキャンプツーは出来るんですが、僻地で食料不足になったり、買出しが面倒なのを解消する為。それと、キャンプ自体の活動範囲も広げたい為(現状だと人里から離れたエリアで丸1日位しか活動できない)
 最近はレンタルもあるみたいなのでそれも検討。

3.継続は力なり 

4.…実はこの予定は思いつきで書いてるから保険

因みに評価は6-8割達成…優、3-6割…良、0-3&8-10…可です
100%達成が可なのは、他の分野の作業を喰わない為です。

・・・忘れてなければ毎月確認したいですねー ←忘れるので年末のみ確認しましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。