2011/01/30

110129.プレオ君の車中泊仕様

ちわっす!! 遂に浜松にも霜柱が出てました

プレオ君の車中泊仕様を簡略化する作戦ですが、
いきなり完了しました!

やりかたは簡単で、リアシートを両側倒して助手席を一番前まで出して前に倒すだけです。

写真だとこんな感じになります。

 
1.作業前 2.作業後

途中工程はこんな感じです。

 
3.①シートを前に ②隙間を埋める


まとめ

うーん前にやった時は寝れなかった気が…。
背が縮んだかなぁ(※身長160cmジャストじゃないと頭ぶつけます)

あとはこの状態にすると助手席が使えなくなるから
折畳みの机みないなのが要るな~。
(一番いいのはステラOPみたいに倒せる助手席に作る方法だけどね)


オマケ、近所で日向ぼっこしてた時の一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。