2010/12/12

12/11.年越しツー準備 その3(積載チェック・荷物点検)

ちわっす! 今日は寒さが足りませんね!

先日荷掛けヒモを追加しました。
それにつけたカラビナがキーホルダー用で
ちょっと不安だったのでテストしました。
(メインの固定は登山用なので大丈夫なんですが、
@50円と余りに安かったので念のため)

荷物は毎年恒例のこの4セット
(トップのズタ袋は今回無し)


荷物を積載するとこうなります。

(荷物載せた方がしっくり来るのは見慣れたせいですかね・・・)

去年の年越しツーからバックの変更はありません。


今回はバイクカバーを忘れて夜露にやられました。


あと、道の駅「三河三石」に
二箇所目のバイク駐輪場ができてました。

売店の営業時間も18時位までやってるので
みなさんゼヒご利用下さい~。

締めは公園の芝生でマットテスト。
…芝生が柔らかいし陽が暖かくて効果判らずッ!


クロスポロ近くで見ると案外カッコいいな。色もオレンジだし。

PS.帰ってカラビナを確認しましたが、今の所大丈夫そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。