2016/04/20

0120.ネイキッド ラジエター漏れ交換 インタークーラー導風板

あーどうも、真冬にラジエターさんが無くなりました。

①ラジエター交換・代車
   
交換後、手前はオイルクーラー?  代車は何とMT!
 数ヶ月前からヒーターが妙に効き難く、前日にファンが回りっぱなし&帰宅後に液が0! んで故障当日は途中で水蒸気を噴き出しつつ出勤でした。
 水を継ぎ足しつつお店まで持ってってラジエター交換となりました。エンジンにダメージも無いそうで、数ヶ月1000km後も快調です。※多分フロント事故ってますね…
 お願いしたら代車に自前のスタッドレスを使わせて頂き、チェーン買うハメにならず大変助かりました。

②インタークーラー導風スポンジの交換
  
スポンジがグズグズに   得意の現物合わせ    たいへん見苦しいw
 どうにもボロボロで見苦しかったので、部屋に転がっていたPET板(耐熱65℃)で自作。春先までは人肌程度で融けてません。因みに割とメカニックの人にも好評?でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。