2015/08/19

0816.エアガン試射会、R18エアコキ購入~

あーどうも、絶賛電動ガン選び祭りです!
実用性と近未来銃との天秤で揺れております。

以下、現在の状態
  
ガスマスクは基本☆ 10禁のは飛距離10m@0.12g… 玉込め、給水でのんびりと

  
んで色々物色、ココは違う  ここだ!お店は貴重!?  ガバメント!
初R18エアコキは銭形警部のコルトガバメントM1911。ブレンーテンか5ー7が好きなんですが、ちとグリップが太すぎたんでこちらに。まずはしっかりと的を狙えるように練習用です。

練習風景
    
友達からもらった的を使用  サイトが見辛かったので白く着色

んで今日は裏庭で試射レンジが取れるか確認。微妙に線路が邪魔で10m位しかとれん。むむむ
あとは外れにあるばーちゃんの梅畑(放棄中)を使ってよいとの事。こちらは10050*30m位あるけど視界がほぼなくて▲。ハンドガン戦とかには良さそうかな?

メインウェポンの選定は別記事に~

150830.梅畑のサイズを修正

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。