2015/08/19

0809.カブのトラブル &サバゲ(エアガン)始めました!

あーどうも、お盆も終わりましたね。
さて、お盆に友人からサバゲーに誘われました。後述のトラブルで参加は出来ませんでしたが、ガスガンを借りて試射しました。なかなか楽しかったので継続決定!


そしてカブのトラブル、エンジンが空ぶかしされて進めなくなりました。 ちゃんと整備しないといけませんね…。
  
オイル交換G1,ー30 走れなくなって救援要請… お預け

そのた日常
  
JinsPC弦交換  漫画一気読み、ラブやん完結! うまい!カツ2段!

翌週にも試射会をやってくれるそうで、色々調べて勉強しております。

※0912更新.カブの故障はFスプロケの脱落!時間がなかったので12ヵ月点検依頼※

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。