2014/11/09

10/26 県警交通安全講習会、日常ツーなど

あーどうも、風邪がなかなか治りません。

①さて、先日200dukeを買って初めて講習会に行きました。
  
箱は当然降ろしてます フェンスを見ると搬送された人を思い出します 運良く終了後に雨!
普通に乗る分にはAX-1から脚付きと小回りが少し利かなくなった分なので大丈夫なんですが、コケるとペダルが逝ってしまう様なので。…お上品にディーラー保証守ってると、遠慮なくコカしたり分解できる原2が欲しくなりますねぇ。

②講習会前に自主錬、プチツー
  
パイロン代わり 10分ほど苦手な右回りとエンストギリの確認  味変用のケチャップ要りました
  
火防のお参り  鹿さん居りませんでした  雑木林で日向ぼっこ
  
橋探してたら迷ったw 結局ここへ戻る  そして別日に昼メシ買出しとか 

③健康維持!のための運動
  
方々へ遠征、積下し組立てが面倒なんでキャリアが欲しくなりますね。 あとドーピング剤もw

割と仕事が年末進行になってきたんで体調不良ですが、ぼちぼちやっとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。