2014/11/03

200duke ハイマウント・ストップランプ追加

141104.暫定設置から2wほど、問題なく機能してます。
出来れば同型コネクタ噛ませて分岐させてかたったですね
以下作業写真
  
ランプ部と下を外す  コネクタ形状はコチラ  あと伸びの早いチェーンも調整


取り急ぎ作成。作業も急ぎましょ。
※カウル外すのが割と大変でした。外装でほぼ前面を覆っており、噛み合せが上手くいかない、ネジ受けが落ちる、ネジが余る、あばばば。

0.ランプ追加?移設?
⇒緊急なのでまずはストップランプのみ追加。恐らくナンバー灯で視認性は確保。

1.配線確認、コネクタ割込みで行けるか?

KTM埼玉さんのPLより

多分可能、コネクタ端子に撚り線突っ込む。配線が細い様なので交換防水はGクリアで適当に。コネクタ配線を一旦抜いて、コネクタのランスに共締めハンダに。 




2.用品探し、光量・視認性は十分か?
 By Amazon
暫定でこれに。常時点灯とストップの比が悪いそうだが、ストップのみなのでNP。あと点滅機能つき。グレーっぽいので点灯のみに。





3.作業実施。防水そこそこ、暫定でいいのでなるだけ急いで。
注文済⇒10/17(金)着予定、作業

0413.薄型のストップランプに変更しました。⇒記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。