2013/04/24

130420.AX-1 シート再加工(足つき改善)、光軸調整

あーどうも、雨ですね。 コンプレッションベルト作ろうとしたらカプラが見当たりません(挨拶)

さて、ブレーキレバーに続いてシートのアンコ抜きを再度行いました。春のGライダーミーテに間に合わせるべく、急ピッチで工作を進めている次第。

    
座面が広過ぎた様です  削る場所はこんな感じに  クッションの綿も減らして

ウレタンが硬かったのでクッション綿を追加してます
あと、元々シート厚かなりりました

だいぶ足つきが改善されました。チョイノリではややシリが痛くなる感じも。


ライト照度改善案・・・バルブずらし(失敗)

   
    ビフォー              アフター
・・・暗くなってますね。諦めて流用できそうな純正品を試してみます。

ライト弄っている間にFフォークオイル追加(プリロード用のワッシャ発注)と不調なスピードケーブル点検ですね。なかなか手強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。