2013/04/14

130313.DF純正キャリア交換、スタッドレス交換

あーどうも、毎度のんびりなバイクライフでございます。
ひっそりと工作する毎日も心地いいですね。

①130313.DF純正リアキャリアに交換

  
元のは随分カットされてました  シュラフも余裕の横幅

格安で買ったとき は純正から色々なくなっていたのをようやく修正。
ボルト穴も付いているので適当なホムセン箱を付けときました。
容量も7L⇒20Lにちょっと増加。


②130407.プレオのスタッドレスをサマータイヤに交換


  
下回りも見ながら小一時間 もう一季節大丈夫そう

一番の難敵はじゃれてくるわんこ! 車載ジャッキ持ってかないで!予備だから~
 因みに銘柄はYOKOHAMA ice GUARD 5ですが、流石にアイスバーンだと50km/h辺りで挙動が怪しかった感じでした。 ・・・毎週の様に事故現場を通るとそんなに出す気は失せますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。