2012/09/17

120916.DFキャンプミーテ途中参加

あーどうも、なかなか連休最終日は激しい雨ですね。

先日、リンクもさせて頂いている「色彩DF倶楽部」さまの集まりがある、という訳で岐阜まで行ってきました。準備に手間取って翌日朝に遅れて顔出しだけでしたが、お陰さまで有益なお話も聞けました。

以下写真とメモ

走行距離  470km(内70kmは日常使用)
走行時間  11hr
※往路R23⇒R258 復路R21⇒R19⇒C20⇒C66⇒R257
燃料使用量 12.1L
燃費    約39km/L 珍しく好調~

  
池田温泉に併設された道の駅 天気は何とか保ってくれました 新装備のメガネ

  
キャンプ場周辺、ウロウロ… 復路・可児ッテ  激込みどんぐりの里稲武、の近く

スズキ・セイフティスクールで指摘されたハンドルの持ち方を練習しつつ帰りました。確かに脇を締めずに肘を上げる感じの方が、(オフ車は)カーブでも減速も少なくて済み、またラインの修正も気楽にできました。
あとは雪対策の縦溝でハンドル取られるのがどうにかなれば言うこと無いですね!

あと本日は晴走雨工という訳で、DFのオイル交換やら装備の補修をやっときました。
  
やっつけ   こっちもやっつけ
お給料入ったらヘルメットも交換ですね(SZ-RAM3-4辺り?)。晴天用シューズもボロボロなんで困ったモンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。