2012/09/14

120914.DF君チェーン交換

あーどうも、まだまだ暑いですねー。

さて、伸び伸びになっていたチェーン交換をミーテ前にやっときました。
  
お金がないからノンシール  古いの。雨ざらしにしたらサビサビ~ 足らん?!

     
タイヤが前に出てないだけでした 無事交換完了!  わんこも近くでまったり~

因みに物はDIDのノンシールチェーンです。コマ数が2種類あった気もしましたが、「134コマ」で写真の状態になりました。

あと、リアブレーキが限界に(ペダルがフレームにちょっと当たってます)。次の作業はリアのブレーキシュー交換ですね。VT250F以来久しぶりですね。
    

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。