2012/01/13

'12年年始ロンツー南房総 帰還

あーどうも、明けました。
適当な日記ですが、今年も宜しくお願い致します。

少し間が空きましたが、無事に帰還しておりました。

 

  

走行距離 :約780km
燃料    :22L
燃費   :35.5km/L
期間   :5泊6日
費用   :¥15,000程度(食費半分、交通費・燃料1/3、程度)
食べた釣果:0 ※食べられない小魚が10匹程度

ヒヤリ・ハット:①静岡R1の80km/h巡航(焼き付き怖い)、②夕暮れR246(凍結…) ※鋸山も含めて路面凍結・積雪ゼロ

感想
テントが全く結露せず、房総は暖かいなと思っていたら単に寒気が来ていなかっただけみたいでした(1/11前後の寒気で最低気温氷点下、最高5度近く)。
気候は浜松の風が緩くなった感じで走り易かったですが、変態ライダーが少なく残念。
また軽量毛布を持参したので非常に快適だったので以後採用!
あと、江ノ島周辺の渋滞も上手く回避できましたが燃費は少し悪くなってますね。

皆さんも寒い時期・朝夕・日陰などくれぐれも注意して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。