2018/08/03

ハスラー 足回りオンロード化(①Fタワーバー編)

あーどうも、冷感タオルいいですネ。


さて、オフ用にストロークの長いフワフワサスのハスラー君を乗用車位の落ち着きにしていきます。

①Fストラット・タワーバー装着
 クスコ製・OSタイプ

装着前後の比較
・駐車場の切り返し・スラローム
 左右にゆさゆさ揺れる ⇒ ○初期の揺れが減る、▲連続だとユサユサw

・40~80km/h、通常走行(含むワインディング)
 揺れでカーブ膨らむ ⇒ ◎思ったライン通りに走れる

・100km/h~、高速道路・レーンチェンジやハンドルの落ち着き
 安定感がなくて不安 ⇒ ▲落ち着きはしてるが、少しの動きで反応してシビア
・120km/h辺り、追い越し車線
 ふわふわ、怖い ⇒ シビア、怖い

やはりストローク長(スプリングとショック?)を変えないとダメかな? 要経過観察

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。