あーどうも、冷感タオルいいですネ。
さて、オフ用にストロークの長いフワフワサスのハスラー君を乗用車位の落ち着きにしていきます。
①Fストラット・タワーバー装着
クスコ製・OSタイプ
装着前後の比較
・駐車場の切り返し・スラローム
左右にゆさゆさ揺れる ⇒ ○初期の揺れが減る、▲連続だとユサユサw
・40~80km/h、通常走行(含むワインディング)
揺れでカーブ膨らむ ⇒ ◎思ったライン通りに走れる
・100km/h~、高速道路・レーンチェンジやハンドルの落ち着き
安定感がなくて不安 ⇒ ▲落ち着きはしてるが、少しの動きで反応してシビア
・120km/h辺り、追い越し車線
ふわふわ、怖い ⇒ シビア、怖い
やはりストローク長(スプリングとショック?)を変えないとダメかな? 要経過観察
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