とりあえず作業順に記事にしますが、
イカ作業風景と要点
①ハンドルはセレーション(ギザギザ)付きを推奨!←ないとハンドルの固定が不十分で大変怖い!
② φ25.4⇒22.2変換の板片も、①もあって固定が甘い感じ。 可能ならハンドルポスト自体を替えたい所。
純正との比較 高さマシマシ 寸法的には右の図の様です
使い回して苦労する図 スロットル固定 ※アメリカン用のφ25.4⇒22.2変換
クラッチケーブルがギチギチに 8の字練習とか 無駄になったエアー抜き
巡航ポジションはしっくり来ましたが、今度はUターンに違和感が(絞りのせいっぽい)。
更にハンドル変更とハンドルポストのφ22.2化をしました ⇒
ケーブル類の交換は保留中です。
あとバーエンドに重りが溶接してあったので、タップを切ってアーマーガードを装着する予定です。
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