2014/01/30

ヘッドライトHID化 D.ネイキッド

あーどうも、幸か不幸か雨の日に電気工作です!
どうにも夜目が効かん感じになってきたのでHIDです。

  
まずはバルブチェック・・・H4です アマゾン先生の格安品35W-4300K 点灯テスト、+-逆でした


  
右から。エアクリ外せばOK  配線は暫定でこんな感じに バラストもそんなに熱くならんっぽいので

  
そして左はバッテリーをば  こんなにやっつけで~  こっちも。振動に弱いかな?

写真では差が判り難いですが無印ハロゲンと比較
  
こっちがハロゲン  で、こっちがHID   両方点灯、色温度の差は判りますね


雨の駐車場、やっぱ見辛いですね~

まずは耐久テストを一週間(点灯10時間位)。
問題なさそうならバラスト・配線を固定しましょう。あとは放熱もチェックですね!
んで、3200K?だかのバーナーやら。  さてさて…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。