2013/06/18

 AX-1スピードメータケーブル流用,+ナンバー変更ほか

あーどうも、ようやくODDメーターが積算されるように直りました。

純正部品は欠品の様だったので、オークションで流用可(?!)らしいFTR223の人柱になりました。


以下写真と説明

①メーターケーブル流用

   
何故か全長が短いけどNPでした 構造と材質が変更されてました
課題・ホイールとの間に隙間が出来た(雨水入ってサビそう!)


②ナンバー変更

  
気の利いた装置が導入   何とか午前の部で    さっくり付けてお帰り
DF君は伝のお陰でオリジナルナンバーを維持できました

③DFリアBOXヒンジ追加

   
こんなんで 鍵もその内欲しい~
これでダートでも蓋がどっか逝きませんぜ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。