2016/07/31

Famasメカボ不良の整備・調整 ※一時断念※

以下、作業中… 残念ながら組込みミス1回目

症状としては、
セミが不調⇒フルでも撃てなくなる(ピストンが動かない?)

Famasは電動で初期のモーター(560と刻印)なのでトルクが足り無いそうなので、その辺の負荷を減らす方向で。 まずはピストンのワッシャ一枚有ったのを0枚に。

~直ったら写真付で更新予定~

160806.何度やってもうまく動きません(ピストン周り?)、一時中断して89式買いました…

2016/07/27

160727.経過メモ

ながら作業でぼちぼち筋トレ&ストレッチ尽くし!

日に日に元の動きを取り戻しております。

※日にちがないのでロンキャンツーは縮小予定。連泊は確保したい所存!

2016/07/11

足の再手術、合併症併発(退院済み)

今年冬に手術した足の経過が宜しくないので、
予防措置的に再手術をする事になりました。

足の負荷としても軽めなので手術翌日に歩いて退院予定。

無事に帰ってきたら更新します! 不吉!
無事に帰ってこれました。詳細についてはおいおい

復帰後初サバゲ!

@麦わら一味

ひと段落したら記事にします

2016/07/04

リハビリ追加 プールでウォーキング

どうも、自転車が安全に乗れそうになかったので、非常に無念ですがプール通いになりました。

※写真は後日追加

初回は1.5h (25min+5min休憩)*3で週3を目標に!
海パンが乾きませんなw
翌日の体の具合はなかなか良いです

でわでわ~