2013/06/24

130623.久し振りのダート巡り

あーどうも、プレオ君が三度パンクされました!!
(通勤でしか乗ってない割に手間のかかる奴です)

さて、友人がこちらに転勤になるとのことでお祝いがてらにダートに逝ってきました。

以下写真 (製作中)

  
道の駅に集合     友人O氏の新(?)バイク'81 ビンテージオフってジャンルらしいです

   
たまに見かける格好ではありますね・・・ 帰り道は砂防ダムが目印 


どこからかレトロなモトクロッサーを入手したようでした。
向こうも余り飛ばせないらしく、似たようなペースでまったり走れて楽しかったですね。

2013/06/18

 AX-1スピードメータケーブル流用,+ナンバー変更ほか

あーどうも、ようやくODDメーターが積算されるように直りました。

純正部品は欠品の様だったので、オークションで流用可(?!)らしいFTR223の人柱になりました。


以下写真と説明

①メーターケーブル流用

   
何故か全長が短いけどNPでした 構造と材質が変更されてました
課題・ホイールとの間に隙間が出来た(雨水入ってサビそう!)


②ナンバー変更

  
気の利いた装置が導入   何とか午前の部で    さっくり付けてお帰り
DF君は伝のお陰でオリジナルナンバーを維持できました

③DFリアBOXヒンジ追加

   
こんなんで 鍵もその内欲しい~
これでダートでも蓋がどっか逝きませんぜ~

2013/06/11

2013年長野ツー AX-1

あーどうも、長野でキャンプしてきました。

以下フォーマット

走行距離 :約400km  (R151,152ルート)
燃料    :約11.4L
燃費   :約35km/L

課題、シートバック使うと狭くてシリが痛い

以下、写真

  
本日の積載、出荷なし  いきなり県境の新野峠(新道) んで、定点撮影

  
  道の駅~       道の駅~~      すずらんソフト、無毒!

  
蛇石キャンプ場着、涼しいネ  さっくり設営  アップルランド通過して寂しい晩酌

  
こんな感じにインナー無しデス そして翌日  またまた散歩によちよちと

  
テントも片して撤収~   昼飯買出して    いつもの広場でまったり~

  
流石に日中は暑かった   わんおふ!   まだ工事中(休日はNPの模様)

画像は後日まとめてで まとめました


ルートは変わらずにインナーなしテント泊です。

虫が気になるかと思いましたが、思ったほどでもなかったです。
雨が降らなければ、荷物が半分以下になるんで標準になりそうです。

以下、未完 完成~